トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

公式インスタはじめました!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。トライ式高等学院 岡山キャンパスです。

いつも岡山キャンパスのブログを楽しみに(?)待ってくださっているみなさん、ありがとうございます(゚∀゚)♪

そして、今日初めて岡山キャンパスのブログにたどり着いたみなさん、ようこそお越しくださいました(゚∀゚)♪

この度、みなさまにお知らせです。

トライ式高等学院の\公式Instagramが開設/しました!

【ここから見てみてください】

◆インスタ内の@try_gakuin_officialで検索!

◆こちらのURLへGO!⇒https://www.instagram.com/try_gakuin_official/

◆QRコード読み取りでもOK!

トライ式高等学院からの色んなお知らせを、インスタでも発信していきます。

各キャンパスでの取り組みや行事/イベントの様子などをご覧いただき、もっと学校生活のあれこれを身近に感じていただければと思っています。

ぜひフォローしてみてくださいね(^^)そして、これからの更新をお楽しみに!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他