トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

共通テストまであと30日!!

こんにちは。トライ式高等学院です。


初めての共通テストまであと30日となりました。


今年はコロナもあり、教育改革もあり、模試を受ける回数が減ったり、英検の時期がズレたりと受験生にとっては非常に大変な年となりました。ただ、その条件はみな同じです。


いかに受験に対して前向きに自分と向き合ったのかが勝負の分かれ目となります。

トライ式高等学院の生徒は今まさに受験本番を控え、集中して受験対策を行っています!!

キャンパスでは一緒に頑張れる仲間とともに学習を進めていくことで、不安になったり帰ってしまおうかなという時でも乗り越えることができます!


受験は孤独な戦いです。ただ、1人で立ち向かうのではありません。キャンパス長・講師・友人・親など様々な人の助けをもらいながら、挑戦していくものです。

マンツーマン授業だけじゃなく、個々の悩みに向き合いながら初めての共通テストに打ち勝ちます!!


受験生あと30日がんばっていこう!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他