トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 西宮北口校ブログ記事

関西北陸エリア~トライ秋フェス~

皆さんこんにちは 😛 西宮北口キャンパスです!

いつもブログをご覧いただきりがとうございます 😀

今回は先日開催されたトライ秋フェスについてです!!

12/11に関西北陸エリアのキャンパス合同(約20キャンパス)でトライ秋フェスが開催されました 😎 😎 😎

写真コンテスト、けん玉、Eスポーツ、どの競技も大盛り上がりで大成功しました!!

西宮北口キャンパスはなんと!!!!!! けん玉部門で見事優勝することができました 😀 😀 😀

おめでとーーーーー!!

約20キャンパスある中の優勝は本当にすごいですね!!!

みんなランチタイムや授業の合間の時間を使って熱心に練習したり、 生徒同士で教えあったりしていた結果ですね~ 😛

写真コンテスト、Eスポーツは惜しい結果になりましたが、みんな楽しそうに参加してくれました!

そして楽しく行事が行われた裏で、MちゃんSくんが西宮北口キャンパスの体育祭委員として抜粋され準備から本番まで頑張ってくれました!

定期的にzoomでミーティングを行ったり、準備など大変なことが多かったと思うけど2人で協力してくれました

MちゃんSくんお疲れ様でした 😎 そしてありがとう!

今回のトライ秋フェス20名程の生徒が参加してくれました!

コロナの影響でオンラインでの開催となりましたが、無事楽しく終えることができてよかったです😛

企画、運営をしてくださった各キャンパスの方々委員のみんな参加してくれたみんな

お疲れ様でした 😛

そして楽しい思い出をありがとうございました 😀

今回も最後までご覧いただきありがとうございました 😛

トライ式高等学院の詳しい内容やお問い合わせは 0120-919-439までお電話ください!

西宮北口キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他