トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

芸術文化祭にむけて、新喜劇を練習中!

こんにちは!

トライ式高等学院 鳳キャンパスです☆

トライ式高等学院では、

12月22日~24日の3日間で、

「全国文化芸術祭」が行われます!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

写真部門、絵画部門(イラストあり)、模型・造形部門、動画部門にわかれて、

全国のキャンパスからさまざまな芸術作品が寄せられ、Zoomで展示・発表されるのです!

鳳キャンパスでは、プラモデルやiPhoneケースなど、

生徒が自身で作った作品を発表します!

それから、

ここからがとくに重要なのですが、鳳キャンパスでは、

キャンパスの男子生徒たちで「新喜劇」を練習して発表します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日の練習の風景です↓

キャンパス長が脚本・監督し、

トライ式高等学院を舞台に笑いをとりにいきます!!!

今日は10分弱の動画を撮影するのに、

朝9時に集合して、1時間みっちり練習をしました。

練習は予想以上に気力を使い、終わったあとは生徒たちもぐったり、職員もぐったりでした(笑)

新喜劇の難しさを知った一日でしたが、明日本番撮影をするので楽しみです(*^-^*)

トライ式高等学院では、

生徒がいろいろな才能や特技、練習の成果を発表する場をたくさん設けています!

芸術文化祭は、生徒たちの発表をぜひお楽しみください(*^-^*)

以上、鳳キャンパスでした★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他