トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

☆ 切り絵作成しました! ☆

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学校上大岡キャンパスです。

11月だというのに暖かい日が続きましたね。

コロナが増えてきているので、皆さん手洗いうがいをしっかりして予防しましょうね!

本日、上大岡キャンパスにて「切り絵作成」のイベントが行われました。

参加者は16名。練習をしてから、各自自分が作成したい絵に挑戦!

最初の「鳥の絵」では、まず小さなところから切るというポイントを押さえました。

しらかべ先生が用意してくださった「トトロ」や「シンデレラ」「富士山」など思い思いに作成。

早い生徒は3作品完成して持ち帰りました。

カッティングボードやナイフは持ち帰っているのので、家でも作成してみてくださいね。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他