トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 久留米校ブログ記事

久留米エリアで通信制高校、フリースクールを検討されている方へ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 久留米キャンパスです。

先週土曜日は学びリンクの合同説明会、日曜日はオープンキャンパス。

2日間で多くの方々にトライ式高等学院のお話をお聞きいただきました。ご来場いただきました皆様、貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございます。

合同説明会やオープンキャンパスでお会いした皆様、トライ式高等学院へはどのような印象をお持ちいただけましたでしょうか。

また、トライ式高等学院のお話をまだお聞きされていない皆様、福岡県内にある多数の通信制高校やフリースクールの中からトライ式高等学院を入学先としてご検討いただけると幸いです。

多くの通信制高校やフリースクールのお話を聞くと、それぞれの学校に特徴があり、自分に合う学校はどこ? と迷われているかたも多いのではないでしょうか。

お話を聞いただけでは分からないことは絶対にあるはずです!

そのため、トライ式高等学院では実際のキャンパスでの生活を体験できる様々なコースをご準備しております。

①お試し登校

・対象:小学生、中学1年生、中学2年生

・内容:無料授業4回、イベントやクラブ活動への参加自由、進路相談など

②プレ入学

・対象:中学3年生

・内容:無料授業4回、高校のレポート体験、イベントやクラブ活動への参加自由、進路相談など

③体験授業

・対象:中学生、高校生

・内容:無料授業

新しい環境にいくことは勇気のいる一歩です。

気軽にトライ式の学校生活をお試し下さい。不安や迷いが解消されて、皆さんとキャンパスで過ごせる日を楽しみにしています♪

詳細については近隣のキャンパスまたはフリーダイヤル(0120-919-439)までお問合せ下さい。

**************************************************************************************

今週末、多くの大学で推薦入試が行われるようです。

そのため、生徒さんたちは最後の面接練習や小論文対策に励んでいます!

トライ式高等学院では、マンツーマンの授業に加えて、面接や小論文などの入試対策もマンツーマンで対応可能です。

受験生の皆さん、良い報告を待っています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他