トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

あしかがフラワーパーク散策❀

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

トライ式高等学院宇都宮キャンパスです。

11/11(水)栃木県足利市にございます

あしかがフラワーパークに行ってきました(*^-^*)


あしかがフラワーパークといえば、

有名なのがイルミネーションですよね 😀

残念ながら日が暮れる前に解散予定でしたので

我々は見れませんでした 😥

しかし、もちろん昼の部でもパーク内を楽しめます♪

11月は、秋のバラ祭りが開催されていました。

お天気にも恵まれて、お花の美しさがより一層引き立っていました(●^o^●)


みなさん思い思いにシャッターを切っていました 😛

四季折々の植物を見て楽しめる素敵な施設です。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他