トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

かばのお話。

こんにちは~ 😮

布施キャンパスの小畑(おばた)です♫

今回は、最近あったうれしかったことを書こうと思います。

私、動物が大好きなのでよく動物園に遊びに行くのですが、、、

こないだ、カバの声を初めてきいたんです!!

カバですよ!?

みなさん、カバの声聞いたことあります!?!?

あの大きな体から出る声は、低いエンジン音のような、大きいバイクのような音でした。

とっても大きくて低い声なのでとても迫力がありました!!!

しかもこのカバ、お客さんへのサービス精神がとても旺盛で、ひとしきり歩き回ったり、水をばっしゃんばっしゃんして暴れてみたりしたと思えば、写真のようにお客さんのほうを向いて、岩に顎を置いてこっちを向いているんです 😳 😳 😳

とても人懐っこいのか、ただただ行動が活発な時間と私たちが訪れた時間が被ったのか、わかりませんが、今まで思っていた姿と違ったものを見れて、私もテンションが上がりました 😎 😆 😀

動物って面白いし、見てて癒されますよね…

皆さんの中で、動物が好きな方は、わたしと一緒に動物についてお話しませんか??

好きな動物の写真など見ながら一緒にお話ししましょう 😉

お待ちしています 😛

11月よりキャンパス開校時間が変わっています 🙄

開校曜日:月曜日から金曜日(祝日は除く)

開校時間:9:00~17:00

17:00を過ぎても自習はできます。(22:00まで)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他