トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 千里中央校ブログ記事

トライ式高等学院ってどんなとこ?

みなさん、こんにちは

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 千里中央キャンパスです。

今日もランチジェンガをしました!

強豪ぞろいでかなり危うい状態のまま勝敗がつかず

25分以上心臓に悪い時間がありましたが、

誰も触っていない時間にジェンガタワー自滅(笑)

音を立てて崩れていきました。

今回は敗者なしで引き分けとなりました(‘ω’)ノ

さて、本日はトライ式高等学院ってどんなとこ?

って思っている方に向けての記事です☆

トライ式高等学院の特徴

として2つご紹介します☆


①一人ひとりに合わせた勉強場所とカリキュラム

キャンパスに通って仲間と学校生活を送る「キャンパス通学型」や
自宅で授業を受ける「自宅型」から学習スタイルを選択することが可能です。
もし今のスタイルが合わなければ、途中で自宅型からキャンパス型へと変更することもできます。
場所、時間、先生、そして授業の内容も一人ひとりに合わせることが可能です!

②イベントや部活動が盛りだくさん(参加は自由です!)

例えば…

部活動・体育祭があります。

今年はコロナの影響で例年通りの実施が難しかったものもありますが、

学校のように勉強だけでなくイベントがたくさんあります☆

部活動や体育祭など青春の想い出は、今しか経験できないとても大切なものです。
仲間と一致団結して取り組むことでかけがえのない友情を育むことが出来ます。

トライのキャンパスでは、学校生活を盛り上げる行事も盛りだくさん。

生徒同士が交流を持つ機会となる多彩なイベントを実施しています。

明日は豊中キャンパスでハロウィンパーティがありますので、

仮装して私もお邪魔しようと思います(#^.^#)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他