トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

駅近☆天王寺キャンパス

こんにちは。

トライ式高等学院天王寺キャンパスです。

いつも見て頂き、ありがとうございます。

今日は天王寺キャンパスの立地の良さについてお話させてください~!

とにかく最高なんです!!!

阿倍野ハルカスと通天閣が見える天王寺駅から徒歩5分

傘は少し必要にはなりますが地下を通るルートもあるので雨の日も楽チン♬

下の写真はてんしばから見える天王寺キャンパスがあるビルです。

矢印のビルの2Fにあります!

学校帰りに遊べるところもいっぱいありますよ☆

映画館もあるので流行りの鬼滅の刃も観て帰ることが出来ますよーーー!

交通の便が良いので気軽に遊びにきてくださいね!(^^)!

いつでもお待ちしております。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他