トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

10/30はハロウィンだよ!全員集合!!

こんにちは(*^^*)
通信制高校サポート校のトライ式高等学院丹波橋キャンパスです♪
.
10月といえば、みんなお楽しみのハロウィンですね♪
キャンパスでもを行います(≧▽≦)
仮装やビンゴゲームをして、みんなで盛り上がろー!!
.
********************************************
.
『ハロウィンパーティー』
.
日時:10月30日(金)12:00~13:00
内容:仮装大会やビンゴゲームの予定
持ち物:仮装衣装やグッズ!(あればでOK)
場所:丹波橋キャンパス
.
********************************************
仮装は強制ではないので、仮装衣装やコスプレがある人は
ぜひお披露目してくださいね^^
当日は、顔にお絵描きできるペンなど用意しておくので
キャンパスに来てちょっと仮装することも可能です♪
.
ここで仮装の一例を…
私がひそかに丹波橋の綾野剛と呼んでいる
Sくん渾身の女装をどうぞ(笑)ポーズ付き♪
.
.
か、かわいい…!!こんな感じでノリノリで楽しんでます♪
ぜひみなさんのご参加お待ちしてます(*^▽^*)
参加希望の方は、スタッフまでお声がけください!
.
フリーダイヤル:0120-919-439
土日祝可 受付時間:9:00~22:00

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他