トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

オンライン文化祭を行いました!!

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです\(^o^)/

先日オンラインで文化祭を行いました!!

開会式からはじまり

そのあとは

ビンゴ・人狼・どうぶつ将棋・絵しりとり・イントロ・のど自慢 等々、、、

各キャンパスの出し物がたくさん!

三宮キャンパスはラジオ企画を行いました

はじめのリハーサルでは問題点が浮き彫りになって慌てていましたが、

文化祭実行委員の幹部たちと試行錯誤して、

当日は司会進行もそのフォローも、データ作成・提示係も良い感じに進めていました\(^o^)/

三宮キャンパス以外の出し物も、出し物間のつなぎも、みんなうまく司会進行をおこなっており、わいわいと盛り上がり、

最後の全キャンパスの生徒でつくった一大イベントは感動もので、泣きそうになる生徒も大人もたくさん

実行委員長の素晴らしい締めの言葉で文化祭は無事終了!!

文化祭実行委員のメンバーは夏から準備をはじめて、どうしたら良いものになるか、楽しいものになるか試行錯誤してきました

そのおかげで、今日のオンライン文化祭は本当に最高のものになりました!!

実行委員の皆さんありがとうございました!!お疲れ様でした!!

トライ式高等学院では勉強にも力を入れておりますが、様々なイベントも行っております\(^o^)/

ご興味ある方はお気軽にキャンパスまでご連絡ください

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他