トライ式高等学院オフィシャルブログ

佐賀 佐賀校ブログ記事

九州FES★大成功!

皆さん、こんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院 佐賀キャンパスです

.

10/14(水)に佐賀キャンパスのみんなで

九州FESに参加しました!

午前中はオンラインで他キャンパスの演奏や出しものを見ました。

バンド演奏やダンスや漫才など、みんなで頑張っている姿はかっこよかったです!

佐賀キャンパスも来年は何か出せたらいいですね~(^^♪

午後は方言当てクイズ

佐賀キャンパスが出題したのはぼいこぎ

私も佐賀に来て初めて聞いた言葉だったので、

難題だったかもしれませんね…(笑)

最後はドミノ倒し

みんなで協力姿勢!

お絵描きドミノもとってもきれいでした!

事前に構想を練って準備した甲斐がありましたね♪

実行委員の二人も最後までしっかりと役目を果たしてくれました。

みなさん、お疲れ様でした 😆

トライ式高等学院 佐賀キャンパス

お問合せはこちらまで→0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他