トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

◇コスプレ映画観賞会再告知◇

ブログをご覧のみなさん、こんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです!

本日もスタッフの立石がお届けいたします◎

みなさん、学校再開後、学習の進捗はいかがですか?

全日制高校では、夏休みが短くなったり、場合によっては冬休みも短くなるという学校もあるかもしれませんよね。

課題の量に圧倒されてしまったり、行事がなくなって学校を前ほど楽しめないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

トライ式高等学院では、一人ひとりに合わせたカリキュラムを作成し、マンツーマンの授業で学習の遅れを取り戻すことが可能です!

また、オンラインでの授業も可能ですし、オンラインで行事への参加も可能となります(∩´∀`)∩

是非、ご興味あればオープンキャンパスに参加して、ご相談してみてくださいね☆彡

さて、本日は再度になりますが、映画観賞会の告知です!

本日は続報もあります!!!

10/22(木)13:30~飯田橋キャンパスにて開催されるコスプレ映画観賞会

シザーハンズを鑑賞します◎

大々的なコスプレでも、ちょっとしたハロウィンのアクセサリーでもOK!

そしてここからが続報!!

当日、11時頃からハロウィンの飾りつけをすることになりました!

お手伝いをしてくれるボランティアの生徒さん、大募集です☆彡

壁に飾りを貼ったり、お菓子を分けたり、そんな作業をする予定です!

是非、お願いします!(^^)!

何度見ても素敵なポスター(*´▽`*)

参加希望者はスタッフまで◎
本日も最後まで見てくださりありがとうございました。
以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院
飯田橋キャンパスよりお届け致しました!
また次回のブログでお会いしましょう(´▽`)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他