トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

オンライン文化祭開催しました!パート①

こんにちは(*^^*)

通信制高校サポート校のトライ式高等学院丹波橋キャンパスです♪
.
さて本日10月15日は
関西・北陸合同のオンライン文化祭が開催されました!!!
みんな今日は文化祭めちゃ楽しむぜ☆彡モードにスイッチ!!
.
.
丹波橋キャンパスは、午後のキャンパス対抗ビンゴ大会を企画し、キャンパス対抗戦を行いました!
.
ビンゴのやり方や司会進行から景品準備まで、生徒が自分たちで考えリハーサルも行い、
今日の本番はトラブルもありましたが、大大大盛り上がっての大成功でした!!
.
オンラインでの文化祭は、トライ式高等学院はじまっての初の試みなので、
初めてのことでいろんな壁にぶつかりながら
みんなが楽しんでくれるために実行委員さん準備頑張りました 😥
キャンパスのみんなも、実行委員に積極的に協力してくれて、
丹波橋のみんながいたからこそ、今回の企画は大成功したのだと思います!
.

文化祭にお越しくださった方、ご協力いただいた方、本当にありがとうございました(*^^*)

来週のブログも引き続き文化祭の様子をお伝えしますね♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他