トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

イベント報告とお知らせ

ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは!!

.

トライ式高等学院横川キャンパスです。

厳しい残暑を感じることも少なくなり、だんだん秋が深まっていくのを感じる気候になってきましたね。 5歳の娘が「わー、おかあさーん、見て~!!空が高いよー!!」と言っているのを聞いて、もうそんなことを感じられる年齢になったんだなぁ、としみじみする今日この頃です。

.

さて、9/24(木)にハーバリウムイベントがありました!

.

たくさんの生徒が参加してくれて、かわいい作品が出来上がりました。何色のお花を選んでどの順番で瓶に詰めるのか、作る人によって個性が出ますね!!

.

世界にたった一つの作品の数々が出来上がりました。

.

高等学院では勉強だけでなく、在籍している生徒向けに様々なイベントを行っています。 イベントに参加すると、勉強とは別分野で集中力を発揮することにより頭の切り替えができたり、生徒間との交流を深めたり、特活認定されたり、心の栄養補給になったり・・・・etc… いい影響てんこ盛りです(笑)

.

そして、10月には書道イベントもあります!

♦開催日:10/7(水)13:00~

♦参加費:500円

♦持ち物:筆ペンなどの習字道具(持っている人)

♦特別活動認定:あり(鹿島朝日)

.

興味のある方はキャンパス長&スタッフまでお問合せください! 皆さんの参加を心よりお待ちしております♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他