トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

9月期HR実施しました。 【横浜青葉台】  

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

こんにちは、

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 青葉台キャンパスです。

急に涼しくなってきました。

シルバーウイークも概ねいい天気で終わりましたが、皆さんはどのように過ごしましたか?

さて、青葉台キャンパスでは、毎月定例のHRを開催 😉 しました。

今月は下記の内容について伝達がありました。

1.理解度確認テスト実施について

2.大学入試共通テストの申込について

3.イベント中止のお知らせ(開催予定のおすすめイベント紹介)

4.オンライン文化祭について

5.秋の過ごし方・引き続き注意点

6.AIトライさん使っていきましょう!

7.緊急時のブログチェック

8.単位チェックシートの記入について

理解度確認テストは、連休明けの9/23(水)10:00集合です。

受験予定生徒は連休明けなので、うっかり忘れのないようにお願いします。 😉

大学入試共通テストの志願票はキャンパスで回収しますが、

各々の在籍校を通しての出願になるので、注意しましょう。 😮

特別活動時間充当のためのイベントがコロナ禍において、開催キャンセルが続いています。

そこで開催確定イベントやオンラインで参加可能なイベントを紹介しました。

各自都合をつけて早めに申し込みましょう!!

参加人数制限が設けられているイベントも多いので、注意してください。 😛

これから台風等の影響で警報が発令された場合、休校措置を取らせて頂くことがあります。

その場合、個々に電話連絡が入ることはありません。

トライ式高等学院HPで発表されるので、状況に応じてHPをチェックしましょう!! 😎

これから季節の変わり目で体調を崩しやすくなるので、体調管理には気をつけましょう!!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院青葉台キャンパス

専用フリーコール:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他