トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

オンライン英語勉強会(^^♪スタート

こんにちはトライ式高等学院上大岡キャンパスです 😛

秋分の日くらいから、急に涼しくなりましたね!!4連休はどこかへ出かけましたか?

上大岡キャンパスでは先週から、コロナ禍でお休みになっていた英語勉強会オンラインで再開しました 😈

毎週1時間ほど英検の2次試験の内容などを主に扱ってきた、宮本先生の英語勉強会ですが、タブレットZoomの利用で、しっかり発音できる体制をとりつつ再開することができました!

カードを1人1行ずつ読んだり、絵の中の人物が何をしているか発表しあったり、みんな思ったより(シャイな生徒が多いので実は心配していました。。。)ずっと大きな声でできていました(^^♪ マイクのついていないイヤホンで参加して、発音をがんばっていたツワモノもいます 😯

感染症対策を取りながら、より良い勉強会や、イベントを考えていく時期に来ているとあたらめて感じました!

今週は鳳キャンパス主催のみんはや大会に、上大岡キャンパスも優勝候補として(?!)参加します 😛

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他