トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

スイーツも学び

皆さんこんにちは(^^♪

通信制高校サポート校

トライ式高等学院

三宮キャンパスです。

三宮キャンパスでは、様々な目標を持った生徒たちが

自分に合ったペースで様々な「学び」に取り組んでいます。

「学び」は何も、勉強だけではありません(^^♪

自分のことを理解してくれるスタッフや講師の方々

と色んなお話をして、学問だけでなく多くを「学び」と出会う環境があります。

そんな、三宮キャンパスで色んな「価値観」を育み、色んな「学び」

共有してみませんか?

因みにスタッフは

三宮キャンパス小さな「先生」

トゥンカロンというお菓子の存在を教えてもらいました(#^^#)

マカロンに似た韓国発のお菓子で2020年のトレンドスイーツの一つの様ですね♪

流行に尊いスタッフにとって少し新鮮に感じました(笑)

三宮キャンパス

新たな仲間も随時募集中です!

オープンキャンパスだけでなく、個別での相談・見学も受け付けておりますので

気軽にお申込みください(^^♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他