トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

よかったね  【横浜青葉台】

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

こんにちは、

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 青葉台キャンパスです。

9月も半ば過ぎ、すこ~し過ごしやすくなってきましたね。

・・・とは言え、日中はまだまだ暑いので、引き続き熱中症予防には気をつけましょう。

少し前になりますが、卒業生が近況報告に来てくれました。

金髪のYちゃんは美容専門学校を今年卒業予定で、美容室への就職が内定したそうです。

おめでと~!! 😛

Yちゃんはキャンパスに通ってきていた時から、メイクやヘアアレンジが上手かったし、

器用なので、絵や工作、色紙といったキャンパス行事で必要な制作をいつも手伝ってくれました。

おしゃべりも上手だし、素敵な美容師さんになってね!! 😳

その前に国家試験か・・頑張れ!! 😉

Lちゃんはキャンパスに通ってきていた時はずっとベリーショートで、

ボーイッシュだったのに髪が長くなっていて(…とはいえショートボブですが 😛 )

な~んか大人じゃん(笑) 😯

以前から目標だったイギリス留学にも行けて(コロナの影響で早期帰国の憂き目にあったそうですが・・)

次へ繋がる有意義な経験ができたようで、本当に良かったと思います。

2人とも青葉台キャンパスを巣立って早や2年・・・

それぞれの目標に向かって頑張っているようです 😯

また、いつでも顔見せに来てね!! 😆

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 青葉台キャンパス

専用フリーコール:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他