トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

カードゲームブーム到来!!

こんにちは 😛

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 町田キャンパスです 😳


残暑厳しいと思いながら、過ごしていたら、雨が多く

最近は涼しい日もありますね 😯 。

気圧や気温の変化で体調管理がうまくいかないこともありますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか

町田キャンパスでは、

最近お昼ご飯後は、みんなでもっぱら

トランプや、ウノ、かるたを楽しんでいましたが、

なななんとキャンパス長がNEWカードゲームを2つ購入してくれ、

空前のカードゲームブームが巻き起こっています!!

個別の授業中心のトライ式高等学院ですが、

お昼はみんなで集まってワイワイ楽しく過ごしています^^

受験勉強や、レポートなどやるべきことはありますが、

高校生活も自分たちなりに充実させていきましょう 😀

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他