トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

プロモーションビデオ制作~所沢キャンパス~

皆様こんにちは!

トライ式高等学院所沢キャンパスです☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

いま、所沢キャンパスでは、キャンパスの様子をお伝えするためのプロモーションビデオ制作をしています!

はじめて所沢キャンパスに来てくれた人に、所沢キャンパスはこうゆうところだよ~トライではこうゆうことするよ~と分かりやすく伝えられるようにみんなで内容を考えております! 😀

生徒が中心となって、話し合い、役割決め、脚本、撮影前の練習を進めています 😉

みんなはじめての事ですので、みんなが入学する前は何が不安だったか何を知りたかったか入学してからは所沢キャンパスをどう思っているのかどんなことを伝えていきたいのか、意見を出し合いました。

そして、劇仕立ての内容にすることが決まり、生徒が脚本を書いてくれました!はじめて書いたとのことでしたが、とてもおもしろくみんなが言いたいこともきちんと押さえており、素敵な内容に仕上がっておりました!睡眠時間を削って書いてくれたようで…(´;ω;`)新たな才能も開花しましたね♪

みんなで予定を合わせて、何度も集まったり、なかなか意思の疎通がうまくいかなくて大変なことも多い様子も伝わりますが、みんなで協力をしてなんとかしようとしている姿に嬉しさもとても感じます(*´ω`)

これから所沢キャンパスの見学を考えている方や、オープンキャンパスへの参加を予定されている方も

楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

↓写真は、話し合いの様子の一部です 😆

トライ式高等学院所沢キャンパス:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他