トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

オープンキャンパスとイベントのご案内

ブログをご覧頂いている皆さん、こんにちは!

トライ式高等学院広島キャンパスです。

8月も終わり9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

40度を観測した県もある様です。

今年はコロナ、猛暑、台風、豪雨など大変な一年ですね。そんな一年ものこりあと4か月です。

トライ式高等学院広島キャンパスでは今日も朝から生徒が登校しています。

静かに自習をしている生徒、カウンター周りで私達やお友達とお話しをしている生徒など、一度も話したことがないお友達でもすぐに仲良くなります。

今月も新しいお友達が増えそうです!

短い夏休みも終わり学校が始まりしばらく経ちました。皆さん学校生活はいかがですか?

「学校になかなか通えなかったけど、夏休みに少し気持ちを整理して夏休み明けは頑張って学校に行こう!」

そう思ってはいたけどいざ夏休みが終わると学校に行けない。。

できると思ったのにできなかった、の繰り返しで「これからどうしたらいいのだろう。。。」「もうみんなと同じように学校を卒業できないんじゃないか。。」

「留年が決定してしまったから卒業が遅れる。。」こういう気持ちをたくさん抱える様になるとなかなか前を向くこともできないですよね。

でも大丈夫です!今ならまだ間に合う可能性があります!

一人一人卒業までのプランは異なります!どうやったら最短で目的が達成できるのか、一度お話しを聞きに来ませんか?

トライ式高等学院広島キャンパスではオープンキャンパスを実施予定です。

ご予約制となっております。

2020年9月13日(日)11:00~ 広島キャンパス

0120-919-439

までお気軽にご予約ください。

9月25日(金)はキャンパスでハーバリウム作りのイベントを実施します!

トライ式高等学院に少しでも興味のある皆さん!楽しいイベントによかったら参加してみてください!

たくさんの仲間と一緒に皆さんのお越しをお待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他