トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 大泉学園校ブログ記事

9月の学校行事のご案内!

こんにちは :-D

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 大泉学園キャンパスです!!

.

最近、大泉学園キャンパスに来る際に、

お弁当箱に昨晩の夕飯の残り物おかずを詰めて持ってくるようになったスタッフです。

白ご飯と残り物おかずがあればお弁当って結構簡単にできちゃうもんなんですね⤴。

皆さんも自分のお弁当を作ってみるのはどうですか 😀 ?

.

さて、トライ式高等学院では、この秋の学校行事をご案内しております。

☆自己分析と対面対策をしよう! 9月7日(月)

☆ボウリング大会(@ラウンドワン池袋) 9月18日(金)

☆「東証Arrows」で株式投資を体験 9月16日(水)

☆渋谷区大学ツアー(國學院大學、実践女子大学)9月25日(金)

☆アニメ制作を体験しよう 9月28日(月)

などなど…他にもたくさんの行事が企画されています!

.

もちろん、トライ式高等学院の学校行事は絶対参加ではありません

興味があるもの、参加したいものを自分で選んで参加します。

中学・高校生の今のうちに、たくさんの知識や経験を蓄えておくことは将来きっと役に立ちます。

連携校の特別活動認定を受けられる行事もあります。

ちょっとでも興味を持ったら、積極的に参加してみましょう!!

詳細についてはいつでも大泉学園キャンパスへご連絡ください。

.

=トライ式高等学院 大泉学園キャンパス=

これから転入・編入をお考えの方、いつでもキャンパス見学、個別面談等お受けいたしております。

保護者さまだけのお電話での問い合わせ、またオンライン個別面談も可能です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:0120-919-439

(土日祝可 受付時間:9:00~22:00)

こんにちは :-D

通信制高校サポート校・トライ式高等学院 丸太町キャンパスです!!

.

先日の丸太町キャンパスのマジックショーイベント、生徒もとても楽しかったようで大盛況でしたね♪

さて、丸太町キャンパスのイベントはこれだけではありませんよ!

☆「アナと雪の女王」主題歌 『Let It Go』で学ぶEnglish講座!

☆キャリアセミナー 「進学エキスポに行こう!」

☆大学別 校内説明会

☆進路ガイダンス

☆大学入学共通テスト体験!

など…本当にたくさんのイベントが目白押しです!

トライ式高等学院のイベントは強制参加ではありません

興味があるもの、参加したいものを自分で選んで参加します。

ですが、中学・高校生の今のうちに、たくさんの知識や経験を蓄えておくことは将来きっと役に立ちます。

迷っているのなら、積極的に参加してみましょう!!

.

〇オープンキャンパス

9月5日(土) 14:30~

保護者の方だけでの参加、個別面談、オンライン個別面談も可能です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:0120-919-439

(土日祝可 受付時間:9:00~22:00)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他