トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

8月のお盆休みのお知らせ

みなさんこんにちは(^^♪ やっと梅雨が明けましたね 😛

トライ式高等学院上大岡キャンパスです!

8月といえば夏休み夏休みといえば受験勉強ですよね!? 😈

今年の夏は、特に、大学入試の選抜方法がかわっていたり、コロナで勉強時間が減ってしまっていたり 😥 と例年よりも焦りを持って迎える8月かもしれませんね。

トライ自習環境で頑張ろうという生徒も多いことと思います

今年度の上大岡キャンパスのお盆休みは、8月13日(木)~16日(日)です。

このお盆休みになるべく楽しいイベントを設定してくださいね。そして、キャンパスが開いている日はたくさん通って、受験生として成長する姿を見せてください 😛

総合選抜入試や公募型入試を受験する生徒は、調査書やエントリーシートの準備もあるので、大変なになると思いますが、来年度大学生になることを想像して、一緒に乗り切りましょう!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他