トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

ランチタイムの様子です

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです

やっと雨が上がって お天気になったかと思ったらいきなりの真夏日~~(+o+)

急な気温の変化で体調とか気分がすぐれない 中々体調管理が難しいですが

知立キャンパスはそんな中でも少しでも学校に行って友達に会いたいと

皆頑張って来てくれてます(^○^)

みんなで楽しくランチをして

ランチタイム後はみんなで カードゲームをしました。

この日は人狼ゲームをしました。

私も参加させてもらって いきなり人狼(+o+)そして1回目の審議で当てられてしまいました(T_T)

こうするといいよと教えてもらいながら 楽しく過ごさせてもらいました。(^-^)

ほぼ毎日 ランチタイム後はゲームをして遊んで楽しい時間を過ごしています

ゲームが苦手な子も友達に教えてもらったりペアになって一緒にやろと

みんな優しく教えてくれます。

現在学校に行けれていない子 人間関係が上手くいっていない等悩みがある子は

一度見学しに来てみませんか?

こんなに楽しいんだ!! 学校に行きたいと思う子が1人でも増えてくれたら嬉しいです。

随時 転校・編入を受け付けています。

見学・相談だけでも大丈夫です

フリーダイヤルのでご連絡下さい。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他