トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

バドミントンでいい汗かきました!

こんにちは :-D

京都にある通信制高校サポート校・トライ式高等学院 丸太町キャンパスです!!

.

皆さんは最近、身体を動かしていますか?

コロナの影響もあり、あまり身体を動かしていないな~ 🙁 という人も多いのではないでしょうか。

かくいう私もその一人で、家で柔軟と筋トレを始めました!おすすめのプロテイン情報募集しています☆

.

丸太町キャンパスのみんなも身体を動かしていこう!

というわけで、スポーツ部の部員を中心にバドミントンドッヂボールに参加しました!!

消毒もしっかりと行って、楽しく安全に運動ができるように対策します。

久しぶりの運動で、次の日はみんな筋肉痛になっていましたね(^^;)

たまには思い切り身体を動かして汗をかくのもいいですね♪

スポーツ部では、生徒が主体になって今後のイベント内容(種目やルール等)を話し合い

参加者とともにスポーツを楽んでいます 😛

部員大募集中ですので、興味のある人はスタッフまで声をかけてください!

.

〇オープンキャンパス

8月8日(土) 14:30~

保護者の方だけでの参加、個別面談、オンライン個別面談も可能です。

お気軽にお問い合わせください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他