トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

折鶴を頂きました☆

皆さまこんにちは!

トライ式高等学院

熊本駅前キャンパスでございます 😆

先日トライのOG生徒から

折鶴を頂きました~ 😆 ♪

その生徒は「桃李」というボランティア団体で

そうめん流しや夏祭り、お茶会などを行っており、

地元の子どもやお年寄りの

ふれあいの場を提供しているとの事 😯

ただ、今年は社会情勢的にも

これまでのような活動が出来ず

安全を優先しイベントは中止になったようです。

しかしそんな情勢の中でも

桃李に出来る事はないか。

そこで思いついたのが

この、折り鶴だったそうです 😉 ♪

受験や就職に挑戦する生徒へのエール

常に高みを目指して努力している生徒へのエール

そしてこの世の中が幸せになるようにと想いを込めて

沢山の鶴を折ってくれました 😛

このように誰かの幸せを願って

そして想ってくれる人の気持ちって温かいですね。

Mさん!本当にありがとう 😆 ♡

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他