トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

理解度確認テストを行いました!

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

トライ式高等学院新潟キャンパスです。


6月27日(土)理解度確認テストを行いました!今年度になって三回目の実施です。

三年生で国立大学を目指している生徒たちは遅い時間まで頑張って受験していました。

科目数が多く時間も長いので大変ですが同じ国立を目指す友達と最後の自己採点まで一緒に行い切磋琢磨する様子はいいものですね。


一緒に頑張れる友達がいるとお互いに高め合えてやる気が出ます!


二年生も昨年より試験時間が長くなり、内容も難しかったみたいですが皆一生懸命取り組んでいました!


理解度テストは自分の実力を知る大切な機会ですから毎回受験しましょうね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他