トライ式高等学院オフィシャルブログ

石川 金沢校ブログ記事

 負けられない戦い~弁論大会、エリア予選近づく!~

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

通信制高校サポート校の

トライ式高等学院 金沢キャンパス

です!

先月、金沢キャンパス内で予選が行われ、来週6/29(月)はいよいよ

『 エリア予選 』 がオンラインにて実査されます!

天王寺・鳳キャンパスの代表と、和歌山キャンパスの代表と、アオッサキャンパスの代表

我が金沢キャンパスの代表とで 四つ巴の戦い となります。

今日も金沢キャンパスの代表は模擬発表で、念入りに最終調整をしていました。生徒の頑張

り、指導している先生の熱意には頭が下がる思いです。

当日の様子は「ZOOM」にて、「生放送」で見ることが出来ます!

IDとPWはキャンパスに掲示されていますので、みんなで応援しましょう。応援するだけで

なく、高1高2生は来年、再来年の自分をイメージしながら見てみたらいいと思います。

(今後はさらにこういった経験や活動が総合型選抜試験を含めて大事になってきますよ!)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他