トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

弁論大会予選、お疲れ様でした!

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

トライ式高等学院 宇都宮キャンパスです。

6月16・18・19日に北関東弁論大会予選を開催しました。

宇都宮キャンパスは6月18日に弁論を発表し、

6月16・19日は審査委員・観覧者として予選に参加しました。

弁論大会はZOOMを用いたリモート発表です。

映像ではありますが、発表することには変わりありません。

そのため、発表者の生徒さんたちはとても緊張していました。

しかし、いざ発表の番がくると気持を切り替えて

みなさん堂々とした意気で発表しておりました。

どのキャンパスの生徒さんたちも、素晴らしい発表でした!

質疑応答もきちんと受け答えができていて、とても高校生らしい質の高い発表でした。

(☝審査委員の生徒たち※挨拶後すぐに解散しました。

オンラインなら他のキャンパスと交流もできますね♪

待機時間はとても楽しそうでした 😆

(☝キャンパス長からのお言葉)


次回はいよいよ弁論大会決勝です!!


宇都宮キャンパスからは予選で勝ち抜いたYさんSさん

キャンパス代表で決勝戦に参加します!


他の参加生徒さんも審査委員や観覧者として決勝大会に参加します(^^)

宇都宮キャンパス、頑張ろう!!!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他