トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

キャンパスPVを撮影してみました!

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院 キャンパスの大西です!

本日はキャンパスPVについて書かせていただきます!

いきなりですが、鳳キャンパスはキャンパスのプロモーションビデオをとる事となりました!

今回は急な撮影となったのでメンバーは少ししか集まりませんでしたが、

みんな朝の9:00から撮影を手伝ってくれました 😮

今回はロケリポーター役を決めて、キャンパスの説明を中心に行いましたが、

これだけじゃつまらないと思い、NG集も作ってみました!

むしろNG集の時の方がみんな笑顔で仲良し感が出ており、

逆に付け加えてよかったなと感じております!

完成されたPVはオープンキャンパスなどで流す予定です!

そして第2弾PVも撮りたいなと考えています!

何か取りたいものがあればご意見待っています 😎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他