トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

学年別HRを行いました!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

本日は、高3・高2・高1・中等部と、学年別に4回のHRを行いました 😛 !

出来るだけ密にならないよう時間を区切っての実施でしたが、

コロナ以降久しぶりにキャンパスに来てくれる子も多く、

みんなの元気な顔が見られて嬉しかったです 😆 !

高3生はいよいよ受験モードに入ってくるので、調査書や推薦書など、

受験に関わる大事なお知らせをたくさんしました 😉

受験勉強はもちろんですが、単位や必要書類など、受験に向けて準備漏れのないよう、

計画的に進めていきましょう 😀 !

そんな3年生の背中を見て、ぼんやりしていた自分の進路について考え始める高2生

高1と中等部は、初めて会う子と交流し、これからの学校生活を楽しむ準備をしていました。

学年ごとにやることは違いますが、遅ればせながら新学年が始まったなと感じています 😀

この機会に新しく出会う人もたくさんいるので、

同じキャンパスのみんなが集まれるHRのような機会を今後も大切にしていきたいと思います 😎 !

天王寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他