トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

オンライン合同説明会のご案内

みなさんこんにちは!
トライ式高等学院黒崎キャンパスです。
本日もブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

北九州市の中学3年生の皆さんは進路調査票を出し終わった頃でしょうか。
高等学院中等部の生徒も、高校受験に備えて学校研究は佳境を迎えています。


中等部では高等学院だけでなく、全日制高校への進学もサポートしています。
将来の夢や自分のやりたいことを一緒に考えて、高校受験に向けて一緒に頑張りましょう!

また、黒崎キャンパスのことをよく知っていただくため、キャンパスではキャンパスPVの作成を行いました。
作、演出、撮影すべて黒崎キャンパス所属生徒す。

キャンパス長不在中に撮影が完了してしまうほど、率先してみんなでキャンパスを紹介してくれました(笑)

出来上がったものは、残念ながらオンライン面談に参加いただいた方へのみ公開中です。
キャンパス見学はもちろん。オンラインでのご面談もお気軽にご参加ください。

とはいえ、


個別にわざわざ相談するのも・・・・・
とりあえず概要を聞きたいんだけど。
合同説明会ってないの?

んなお声をいただくことも増えてきました。
昨今の情勢で、大学や高校でもオンラインの合同説明会増えてきましたよね。
トライ式高等学院 オンライン合同説明会 ありますよ!

6月のオンライン説明会は残り6回です!

6/16(火)19:00 ~ 20:00

6/19(金)19:00 ~ 20:00

6/20(土)13:00 ~ 14:00

6/23(火)19:00 ~ 20:00

6/26(金)19:00 ~ 20:00

6/27(土)13:00 ~ 14:00

オンライン説明会のお申込みはこちらから
また個別相談会やイベント参加もこの申込フォームから受け付けています(^^)

新入学も転編入も、まだまだ間に合います。
楽しい高校生活を送るためにも、一度ご相談をお待ちしています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他