トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 倉敷校ブログ記事

6月のイベント変更のお知らせ

通信制高校学習サポート校

トライ式高等学院倉敷キャンパスです

6月イベントのついてのお知らせ

自粛制限も緩和されましたが、

今まで通りの生活を送るには

もう少し時間が必要ですね。

倉敷キャンパスも気を引き締めて

今後も徹底的に

感染予防に努めたいと思っております。

さて、イベントに関してですが

3月からイベントの延期・中止が続いており

生徒、保護者の皆様には大変申し訳なく思っております。

例年ではお花見BBQやいちご狩りなど

新学期は楽しいイベントが多く

他の生徒との交流を深めるきっかけとなる

季節にする予定でした。

そして今月も

6/15(月)ボーリング大会

予定でしたが施設は営業が再開されたものの

不安が残る為今回は

延期にさせていただきたいと思っております。

楽しみにしていた生徒も多く、

本当に申し訳なく思っております。

延期ということなので

必ずどこかでボーリング大会を企画しようと

思っておりますので、その際は是非参加していただけたらと思います。

そして今回ボーリング大会の代わりに、

気分リフレッシュを目的とした

別のイベントを計画しております。

6/15

10:00倉敷キャンパス集合

となっておりますので遅れないように

登校してくださいね(^^)

※残念なことに梅雨の時期と重なっているため、

必ず開催できるとは限りません。

雨天時は安全を考慮し、延期と致しますので

ご理解のほど宜しくお願い致します。

ご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他