トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

通信制高校の強み

皆さんこんにちは!
通信制高校サポート校ライ式高等学院 三宮キャンパスです(^^)

全国で緊急事態宣言が解除され、徐々に街中が賑やかになってきましたね!
気をつけながら、新しい生活が始まってきている気がします

そんな中、三宮キャンパスでは、各レポート締切が迫っています
生徒のみんなー!!
レポート視聴表切守って出すんだよ!!(大事)

信制高校では、学校の授業の代わりに、
各教科レポートと、視聴表(動画を視聴して課題を提出するもの)を提出する事が単位取得の必須条件となっています!
これは、各年度のはじめに全て学校からご自宅に送られてくるので、

自宅にずーっといても出来るんです!


自宅から全く出ずに学習出来るんです!!

そして、トライ式高等学院では、プロ講師とのマンツーマン授業がオンラインでも受けられます\(^o^)/
このふたつが合わされば自宅で学習がバッチリ出来て、高校の単位取得にも繋がっていきます!素敵(*^◯^*)

こんなご時世でも、自分のペースで高校の勉強が出来て、オンライン授業も受けられる!
そんなトライ式高等学院に興味をお持ちになられましたら、フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください☆
一緒に乗り切っていきましょう!!
フリーダイヤル 0120-919-439

生徒のみんなー!レポート視聴表待ってるからねー\(^o^)/(大事 2回目)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他