トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

2020年度も楽しい行事がたくさんあります!

みなさんこんにちは!
トライ式高等学院黒崎キャンパスです。
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)

春の嵐もひと段落。すこしずつ少しずつ暖かくなってきましたね。
高等学院も今は春休み。少し静かな教室で、新高校3年生がお勉強を頑張っています


3年生ゼロ学期の今しかできないこと。がんばっていきましょう!

4月に入れば再び新しい一年がやってきます。
林間学校に


修学旅行

2019年度の仮装大会中の一枚!

今年の修学旅行はこちらです(>ω<ノ

セブ島語学留学やハワイ留学ももちろん計画中!

毎月のキャンパスイベントも現在みんなで相談中ですー

来年も楽しい行事のご報告をブログを通じてお知らせしていきます。

ぜひぜひチェックしてくださいね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他