トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

卒業生へのエール!みんな心が温かい!

みなさま、こんにちは!

トライ式高等学院 西大寺キャンパス です!

***ただいま受験生は試験真っ只中です!***


トライ式高等学院では、不登校支援高校卒業もちろんのこと、

【大学受験対策まで しっかりさせていただいております!

顔晴(がんば)っている高3生のために、

中等部・高校1年・高校2年の生徒さんから応援メッセージをいただきましたので、紹介いたします。

インタビュー内容!↓

———————————————————————————————————–

Hくん

私大の入試の時期ですね。

そうですね、連続した日程で心身ともに疲れることもあると思いますが、一時の踏ん張りです。

結果というのはプロセスとともついてくると思うので、頑張りは無駄にならないと思いますし、本番で頑張ってください!

緊張することもあると思うので、頭が真っ白になったり想定外のこともあるとは思いますが、頑張ってきたことを自信にしてぜひ乗り越えてください。

Yさん

大学生活に向けて頑張ってくださいね!

Yくん

体に気をつけて頑張ってください!

Cさん

大学生活を謳歌してください!!

Sくん

健闘を祈っております!

いい報告をお待ちしております!

Mさん

いつも自習室で頑張っていらっしゃる姿を見てて、かっこいいなと思っています。

いつも頑張っていらっしゃるんので、本番も大丈夫だと信じています。

応援しています!

Hさん

自分のペースで無理せず、頑張ってください!

Nさん

応援してるんで、全力を出し切ってください!

Kくん

教室での皆さんの勉強している姿などを見て、学ぶものがたくさんありました。

朝、早くから遅くまで勉強されているのを見たりすると本当にすごいなと感じていました。

今僕には想像もつかないような努力をされたことと思います。

大学受験のことを何もわかっちゃいませんが、応援させてください。笑

本当に頑張ってください!


みんな素敵なメッセージをありがとう!

が出ます(泣) 😥

西大寺キャンパスの生徒たちは本当に優しい人ばかり 😳

受験生の皆さん、我々スタッフも心から応援しています!

今までの顔晴りを自信にして、最後まで闘って来てくださいね!


さて、最後はお知らせになりますが、

トライ式高等学院では 【2月転入】 受け付けております!

多くの学校では4月転入を勧めて来られるかと思いますが、

トライの連携校は2月転入可能 となっておりますので、

ぜひこのタイミングでご相談ください 😀

しっかりとサポートさせていただきます 🙂


ご連絡いつでもお待ちしております!(TEL:0120-919-439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他