トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

センター試験が始まります

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

トライ式高等学院新潟キャンパスです。

いよいよ今週末にセンター試験が始まりますね。

この日のために受験生は日々努力してきたと思います。

試験会場に行くと隣の受験生が賢そうに見えるんですよね…(‘_’)

緊張したり、不安になったりするかもしれませんが、それはどの受験生も一緒。

受験生の皆さんは今までやってきたことを信じてください。

また、今年は暖冬傾向で新潟も例年より暖かいですが、インフルエンザなども流行しているそうなので

手洗い、うがいなどを欠かさず、夜も早めに寝て当日に備えてくださいね。

受験生の皆さんが実力を発揮できるように新潟キャンパスの講師・スタッフ一同応援しています!!!

受験勉強をするダルマのかわいいフリーイラスト素材

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他