トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

☆第1回☆文化祭

こんにちは!

トライ式高等学院川越キャンパスです!

今年のブログも今回で最後です 😆

今年1年色々ありました…皆さんはいかがでしたでしょうか?

残り数日ありますので、今年の内に出来る事は今年の内にやりましょう!

大掃除とか… 😥

今年の最終回は12/23(月)に行われた文化祭についてご報告致します!

☆初☆開催!!!

12/23(月)に池袋にある東京総合美容専門学校を1日借りて文化祭を行いました 😳

川越キャンパスはアイコン写真館を教室出店でやりました!

インスタ映えする背景を何箇所か作り、好きな場所で写真を撮ってあげるというものです 😆

他の教室の出し物もかなり本格的でした!

隣の教室はお化け屋敷をやっていて、行列が出来ていました 😀

教室出店とは別に川越写真サークルとして写真の展示も行いました!!

川越写真サークルの展示は芸術賞をもらいました!!

大きなトロフィーとアマゾンギフト5,000円分です 😳

表彰されるって嬉しいですね!

来年の文化祭も表彰されるように頑張ります!!

ではまた来年も宜しくお願い致します 😀

皆さん良いお年を!!

~12/28(土)~1/5(日)は冬休みの為休校致します~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしています :-P

引っ越しました :oops: 新住所&新電話番号はこちらです↓↓↓

住所:〒350-1122 川越市脇田町18-6川越小川ビル6階

電話番号:049-223-5225



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他