トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

☆文化祭2019☆

こんにちは!!トライ式高等学院水戸キャンパスです 🙂

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます 🙂

12/23(月)トライ式高等学院文化祭へ生徒14名と参加しました 🙂

朝早くからの出発でしたが、みんなで集合して池袋まで行ってきましたよ♪

水戸キャンパスはボードゲームを出店し、各班に分かれて担当を決め、

ゲームのやり方の説明をするなどして、おもてなししました!!

射的コーナーではYくんが見事4位になりました!!

惜しくも入賞とはなりませんでしたが、お菓子をゲットしていましたよ 😛

フェイスペインティングでは、Hちゃんと行ってきました☆

とっても可愛く仕上げてもらいましたよ~ 😳

続いてe-スポーツのコーナーへ!!

みんなで仲良く対戦!!お友達とやると自然と笑みがこぼれますね 😀

青少年の主張では、水戸キャンパスからMさんがトライに対する思い、

通信制の魅力など話してくれました。

Mさんの熱い思いに心打たれました 😛

実行委員のKくんをはじめ、ポスター作りなどキャンパス

一丸となって文化祭に向けて準備をしてきました。

みんなで一から作り上げた文化祭、大成功でしたね☆

お疲れ様でした☆

~年末年始お休みのお知らせ~

トライ式高等学院水戸キャンパスは、年内は12/27まで開校、

年明けは1/6から開校します。

しばらく長いお休みになってしまいますが、怪我や病気には

くれぐれも気をつけて過ごしましょうね 😳

年明け元気な皆さんと会えるのを先生、スタッフ一同楽しみにしています 🙂

以上、水戸キャンパススタッフ川上がお伝えしました 🙂

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他