トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

♪クリスマス会♪楽しかったです♪

みなさんこんにちは

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
札幌キャンパスです。

12月23日(月)札幌キャンパスにて「クリスマス会」

行いました!

開会前から生徒さんで準備や買い出しを行ってくれて,

みんなでお弁当を食べつつ自己紹介から始まり,

HRをはさみ,お待ちかねのゲーム大会へ!!!

お絵描き選手権では異様な盛り上がりを見せ,

白熱のバトル?となりました。^^

必ずしも上手い絵だけが勝つのではないのだと知りました!(笑)


そして楽しい雰囲気のままビンゴ大会へと進み,

参加者15名の内,景品が3名分だったため,

こちらも中々の白熱バトル?となったようです。^^

会の途中には,ご都合で卒業式に出席できない後期生の生徒さんへの

送別会も行うことができ,盛りだくさんの会となりました。

受験生にとってもつかの間の楽しいリラックスした時間に

なってくれたのでは…と思います。



通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他