トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

クリスマス会&年末年始休校のお知らせ

こんにちは!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院茨木キャンパスです。

12月25日に茨木キャンパスではを開催しました 😀

たくさんの生徒さんが参加してくれて、学年を超えてワイワイ盛り上がりました 😎

今回のメインイベントは豪華賞品をかけたビンゴ大会!

生徒さんの名前をお借りしてオリジナルのビンゴを楽しみましたよ☆彡

皆さんのお名前を使ったことで今までお話したことのない子や、名前のわからなった子とも交流するきっかけになって、とっても楽しそうでした 😀

景品やお菓子を提供してくれた生徒さんありがとうございました!

みんなとっても楽しそうで、私たちも嬉しかったです。高3生にもいい思い出ができたかな 😆

以上茨木キャンパスのクリスマス会の様子でした★

*********

年末年始休校日のお知らせです。

トライ式高等学院では12月28日(土)~1月5日(日)までの期間がお休みになります。

皆さん2019年もお疲れ様でした 🙄

2020年良いスタートが切れるよう、しっかり休みましょう!

また冬休み明けに皆さんに会えることを楽しみにしています。

お正月どんな風にすごしたか、ぜひ聞かせてくださいね 😛

2019年もありがとうございました。良いお年を(^▽^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他