トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

メリークリスマス!

こんにちは!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院梅田キャンパスです!

今日はクリスマスですね!

ホワイトクリスマス・・・にはならずでしたが、町中クリスマスムードにあふれていますね^^

キャンパスでは、先週のうちにクリスマスパーティーを開きましたよ!

お昼休みの時間をつかって、ケーキを食べたりお菓子を食べたりみんなでわいわいしました♪

ケーキは、女子生徒たちが買い出しに行ってくれて、

なんとお金をやりくりして4つもケーキを買ってきてくれました!

そのうちの一つは、パーティー当日が誕生日の生徒へのサプライズケーキ☆

そしてお菓子は、

先月の文化祭でみごと、ブース出店の売り上げ1位に輝いた我がキャンパスの優勝賞品!

みんなの頑張りのおかげでたくさんのお菓子を分けっこできましたね^^

パーティー中は

ケーキを全員に行き届いているか確認してくれる子がいたり、

ケーキの切り分けをしてくれる子がいたり、

片付けを率先してしてくれる子がいたり、

みんなの優しさがたくさん垣間見れたパーティーになりました!♪

講師の先生がたも参加してくださり賑やかな会になりましたね!

買い出しに行ってくれた子達も、

終わったあと率先して片付けをしてくれたみんなもありがとう☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他