トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 倉敷校ブログ記事

*クリスマス会☃

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

岡山県倉敷市にある通信制高校学習サポート校

トライ式高等学院倉敷キャンパスです!

倉敷はやっと12月らしい寒さが戻ってきました。

早く雪降らないかな~と毎日思うのですが、、、きっとまだまだですよね(笑)

ホワイトクリスマスに憧れますがなかなかその願いは叶いません( ;∀;)

気になり調べてみると、過去30年で東京はホワイトクリスマス確率0%のようです。

倉敷は……分からなかったです;

ただ2019年ホワイトクリスマス予報(参照:ウェザーニュース)によると関東・東海・近畿において『可能性は低い』ながらも

可能性ゼロではないようです!<<<岡山倉敷も近畿地方のお隣さんなのできっと………ゼロではないと思いたいです( ;∀;)(笑)

さてさて。

クリスマス間近ということで倉敷キャンパスリスマス会開催いたしました(*’▽’)

個人的にすごくわくわくしていました。生徒さん以上に(笑)

クリスマスという響きだけでも素敵なのに、新しく開講したキャンパスで!新しい仲間たちで!クリスマス会

すてきです(*’▽’)°˖✧✧˖°

みんなでテーブルを囲み、まず黒ひげ危機一髪

そして当日急いで購入したジェンガ!!

最後はなんと人生ゲーム!!!

人生ゲーム………

2人1組のペアで行ったのですが、山あり谷ありの人生を楽しませていただきました(笑)

個人的にすごく印象に残っているのはダブルKちゃんチームのフリーター生活の中での借金地獄。

そしてキャンパス長とA君チームの莫大な借金からの見事な完済。

………素晴らしかったです!!!

莫大な借金でも「うん、これくらいは大丈夫」と仰り、きちんと完済したキャンパス長はとてもかっこよかったです(*’▽’)笑

少しですがクリスマス会の様子をどうぞ(*^^*)

ジェンガ

黒ひげ危機一髪

人生ゲーム

またこのような楽しいイベントを計画中です!

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他