トライ式高等学院オフィシャルブログ

長野 松本校ブログ記事

「個別面談」いつでも承ります♬

長野県 中信・南信地区の皆さんこんにちは

通信制サポート校

トライ式高等学院 松本キャンパス 中沢です。

------


トライにご興味を持っていただく皆さまは

「教室はどんな雰囲気?」  「学費はどのくらいかかるの?」

「サポート校ってどんな役割?」  「週に何回くらい通うの?」

「通信制高校は何をすれば卒業できるの?」

…といったたくさんの疑問を持っていらっしゃることがほとんどです。


そんな疑問にざっくばらんにお答えするために、

まずは生徒さんの状況をお聞きしながらトライのご説明をさせていただく

「個別面談」というものを随時ご予約承っております。

( 実際に松本キャンパスにお越しいただいてお話を伺いますが

もちろんご都合に合わせて日程やお時間は調整させていただきます^^ )


「個別面談」では キャンパス長 が直接ご対応し、

様々なご質問にお答えしながらより詳しくトライ式高等学院の

ご説明をさせていただきますよ♬


その際、生徒さんがいらっしゃる場合もありますが、

まずは親御様のみでお話を聞きに来られる方もたくさんいらっしゃいます。


その後、お話だけ聞いて「やっぱり他校を検討しようかな」

という結果になる方もいらっしゃいますし

その場でトライに決めた」と言って頂けることもあります。


ご家庭の状況や生徒さんの体調などによってさまざまな事情が

あると思いますので、焦らずじっくりと 生徒さんにとって

ベストな選択をして頂けることが大切 だと考えています。


松本市のお近くにお住いの皆さまの中で

今の高校生活に不安があり、通信制高校を検討していらっしゃる方

まずは気軽な気持ちでトライの「個別面談」をしてみませんか?

きっと何か私たちがお手伝いできることもあるかもしれません!^^


また、松本キャンパスでは年明けにオープンキャンパスも予定しています

このタイミングでの個別面談も可能です

1月11日(土)11:00~

ご予約受付中です^^


-------

以上、通信制サポート校

トライ式高等学院 松本キャンパス

スタッフ中沢がお送りしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他