トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

手作り弁当でパワ~チャージ!!

皆さんこんにちは!!!

★通信制高校サポート校 トライ式高等学院 浦和キャンパスです★


浦和キャンパスの生徒もだんだんと増えてきて、

笑い声やお話声もキャンパスに響くようになりました(@^^)/~~~ うれしいですね(@^^)/~~~

12時から恒例のランチタイムもにぎやかで、イスとテーブルが足りなくなるほどに!!!

皆さんの元気な姿が毎日見ることができ、キャンパス長・スタッフ一同嬉しい限りです!!!

そんなランチタイムに、中学生のメンズ2人が手作り弁当を作ってきて来たのです♡

こちらは、お肉たっぷりの男飯お弁当( *´艸`)

そしてそしてこちらは、懐かしのオムライス(*’▽’)

ケチャップがふたにくっついてしまったのはご愛敬(^_-)-☆

何事にもチャレンジしてみようという前向きな2人の男の子!!!

何事も始めるまえって億劫になったり、やめちゃおうかな・・・と弱気になりがちですよね…


でもやってみると意外とできちゃった! 思っていたより簡単だった!!

なんてこと多いですよね( *´艸`)


初めてのことを不安に感じることもあるけれど、誰でも初めは初心者なんだから!(^^♪


成功、失敗は全っっっっっく関係なし!!!


少しの勇気が、大きな自信になります♡


今度はお菓子作りにチャレンジするそうなので、ブログ更新をお楽しみに☆彡


チャレンジと言いますと、、、

今月12/23(月)にトライ式高等学院初めての文化祭が開催されます( *´艸`)


浦和キャンパスの出し物は・・・・

「箱の中身はなんだろな?」です!!!!

皆さんもTVバラエティー番組などでご覧なったことがあると思います!!


ルールは簡単!!

箱の中に両手を入れて、何が入ってるか当てるゲーム!!!

これ盛り上がりますよ~~( *´艸`)

時間内に見事正解した方には、豪華賞品が!!?

ブログでは制作の様子もお届けいたしますので乞うご期待下さいね(*^^*)








おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他