トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

X’mas Party☺ @天王寺キャンパス

皆さま、こんにちは!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです 😆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます☆

冬と言えばということで今回は今年のラストイベントのご紹介です!!

天王寺キャンパスにて、12月25日(水)12:00~X’mas Partyを実施致します(^○^)

毎日頑張って勉強したり、アルバイトしている生徒、ご指導をしてくださっている先生方に楽しんでいただける日にしたいと思っております… 😀

何をするかは当日のお楽しみです 😳 😳

天王寺キャンパスでの交流が深まる、楽しいイベントになること間違いなし!

イベント行事にまだ参加したことがない皆さん、ぜひ参加してくださいね(^^)

もちろん天王寺キャンパスの生徒じゃなくても参加可能です!

職員もがっつり参加予定です!(笑)

皆で食べて遊んで盛り上がりましょう♪

ブログをご覧の皆さんへ

トライ式高等学院では友達作りのきっかけになるイベント盛りだくさんです!

在校生との交流も体験いただけます(^_^)

見学も随時受け付けておりますので、ぜひ天王寺キャンパスに遊びに来てください!!

ご連絡もいつでもお待ちしております!!(06-6645-6122)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他