トライ式高等学院オフィシャルブログ

山口 新山口校ブログ記事

山口の名所①周防大島

みなさんこんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 新山口キャンパス スタッフの岩谷です。

みなさんいかがお過ごしですか?

私は、久しぶりにドライブをしたくなって、山口県の周防大島という島まで行ってきました。

この周防大島という島なのですが、ハワイと姉妹島提携を結んでいて、瀬戸内のハワイと呼ばれている島です。


実際に走ってみると、まるでハワイかと思うようなオーシャンビューの浜辺があったりして、ドライブしていてとっても気持ちが良い場所なんです!

で、せっかく来たので、ステーキ丼が有名なアロハオレンジというお店でお昼ご飯を食べてきました!

お昼時にはお客さんでいっぱいになるお店で、待つ事必至な人気店なのですが、11時ごろの早い時間に行ったので、待たずにすぐ食べることが出来ました。

とっても天気が良かったので、のんびり気持ちよく過ごす事が出来ました(^^)/

海と言えば夏のイメージですが、僕は冬の寒々しい海も好きです!

海って365日いつ見ても良いものですよね!

これから生徒がさらに増えてきたら、みんなで一緒にどこかに行く機会もあるのかなと思うので、色んな場所に行ってみたいなと思っています!

今週末も食事に行く予定があるので、今からワクワクしています(>_<)

みなさんもお休みの日を思いきり楽しみましょう!

それでは!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トライ式高等学院は生徒それぞれの夢、目標に合わせ学校生活を全力でサポートします。

トライ式高等学院★新山口キャンパス(新山口駅在来線口徒歩10秒)

お気軽にご相談、ご不明点をお受けしております☆ ご相談窓口:0120-919-439

新山口駅の目の前という立地に新規開校いたしましたので、

アクセスも便利です!宇部市や防府市、その他遠方の

山口市以外にお住まいの方々のサポートに関しても、ご相談を受け付けています。



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他