トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

文化祭☆

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

11月はイベントがたくさんあったのですが、まだ紹介できていないイベントがひとつ…

それは、トライ式高等学院の文化祭です!! (^^)/

関西キャンパスから、北陸のキャンパスまでたくさんの方々に来ていただいた文化祭ですが、

11月27日(水)弁天町の港区民センターにて実施されました。

総勢297名 😯 😯

来てくださった皆様本当にありがとうございました!!!

楽しんでいただけましたでしょうか??

天王寺キャンパスでも楽しかったという生徒の声が続々(>_<)

本日はその文化祭についてのご報告です!

各キャンパスにブースがに設けられ天王寺キャンパスは男女それぞれ1ブースいただき、新規開校の鳳キャンパスとともに盛り上げました♪

男の子は射的女の子はフリーマーケットです!

文化祭はトライマネーというものを使って各ブースを回るのですが、一番トライマネーを稼いだキャンパスは表彰されるんです^^

負けず嫌いな天王寺キャンパス長鳳キャンパス長と一緒に生徒たちもブース運営を頑張ってくれました 😆

ブース以外にも、「イラストサークル」の展示ブースや「ダンス部」「音楽部」の発表、「ファッションショー」「大喜利」「腕相撲」など催し物も盛りだくさんでした!!

なんと!そんな催し物の総合司会を務めたのは…天王寺キャンパスのK君です!!

素晴らしい!!それぞれがいろんな場面で活躍してくれました(^.^)

さて、いよいよ結果発表です… 天王寺・鳳キャンパスはなんと!!

女子ブースが2位!!男子ブースが3位!!

1位の梅田キャンパスには惜しくも負けてしまいましたが、男女ともにランクイン 😀

一人一人が頑張った結果です!また一つ良い思い出が増えました☆

どのブースもお客さんを楽しませようと盛り上げてくれて、生徒達皆で頑張って作り上げた文化祭^^

とても素晴らしいものとなりました!(^_^)

トライ式高等学院は一人一人が輝ける瞬間があるイベントがまだまだあります!

ご興味のある方はいつでも気軽にお問合せください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他